

エンキリア1つ目作成

タイトル通り、エンキリア装備を初めて作りました!!

エンキリア手

補正幅が広すぎて、軽く50m以上飛びました・・・。

妥協妥協(´・ω・`)

















残るエンキリアセット部位は、「兜」「頭」「脚」です。

化石、血石はここまで集まりました。
アイテム

ブラッド→エンキリアコースで作ります。


勲章は、毎日SSでいければ@2週間ほどで残りの3部位アップグレードできそうですが、
仕事の都合でなかなか時間が合わず、Cで終わってしまう日が多いので、もう少しかかるかも・・・・・・。


急いでもいないので、ぼちぼち作っていきます(^^)/



イ、インクリはしませんよ・・・・

久しぶりの更新

1か月ぶりの更新です。

マメな性格ではないので、定期的に更新しているブロガーさん達を心から尊敬しているアロエです!

この1か月でいろいろ状況が変わりました。


変わったこと↓

①ブラッド鎌作成完了

素材緩和がようやく来てくれたおかげで「アニマ→ブラッド」コースで作成しました。








②イスピンカンスト

芋PTに参加したので、苦労せずにカンストできました。



出たレアを少しずつ貯め、大きい買い物をするって浪漫がありますよね。
1か月でもかなり変化があるんだなぁと記事を書きながら実感しています(´・ω・`)















<今後の目標>

エンキリアセットの作成


現状は、血石@180個というところまで来ました。

「ブラッドセット→エンキリアセット」コースで作る予定です。

欲を言えばエンキリア上限セットが一番ですが、そこまで資産がないので、
まずはH11強化エンキリアセットを作るところからかなと考えています。

現段階のアブリエンキラの数からして、作成し終わるのは、早くても3週間後前後になる予定です。

頑張るぞー>w<





最後にイスピンがやってくれました。

in試験の塔100F報酬
試験の塔レア


初めての当たりレア!!



クラブで共通ラッシュが起こっているので、私も便乗したいです!!!


以上、アロエでした。

曜日ボスWドロップ

クラメンさんから曜日ボスのお誘いを受けたら・・・・・

























( ;∀;)
ベンヤ(カリゴバンド)















残しておいても仕方ないので、
inロード
インクリ(カリゴバンドinロード)






























インクリ(カリゴバンド失敗)



そして、タイトル通り、某クラメンさんがまさかの曜日Wドロップ!!!



















































レア(曜日Wドロ)

そういえば、そろそろ読書の秋ですね。



以上、アロエでした(^^)/

ブラッド武器作成へ向けて

素材緩和がくることを信じ、ブラッド武器の素材集めに奮闘しているアロエです|д゚)

どのルートで作ろうかと悩んだのですが、

「アニマ→ブラッド」コースで作ることにしました!




先日クラメンさんからユークレイスを売っていただき、
取引(ユークレイス⇔王室2)


倉庫状況


○古代武器の残骸@3

○高潔なユークレイス@4

○真紅の血石@2

というところまで来ました!!


引き続き、ちまちまと集めていこうと思います。

以上、アロエでした(^^)/




























素材緩和来なかったらどうしましょう・・・・(´・ω・`)

イスピンが・・・・

こんにちは!
アロエです。

日月と仕事が休みかつTWできる時間ができたので、イスピンで狩り頑張りました!!





狩りスタート時
リルトニス273






リルトニス275






リルトニス278

日曜日は、激修練+野良募集の芋PTに混ぜていただいて、273から278まで上げました。
その後、二次覚醒クエストも済ませ・・・・・・・












月曜日・・・・




















リルトニス285


貯めていたチケットを使い、芋パワーで一気に285へ!!!
(実は285まで@120mのところで芋が切れ、必死に残り120m狩りました;w;)






芋の効果ってすごいですよね。






H神殿で1体あたりもらえた経験値
芋経験値






その後無事外伝5も済ませ、極限しました(*ノωノ)







これからはベンヤとイスピンの2体稼働で反復など頑張ります>w<b






以上、アロエでした( *´艸`)
プロフィール

アロエ

Author:アロエ
ローゼンバーグ鯖で活動中

アロエコーラ
Lv.290 ベンヤ
3次覚醒
@SW・PW・EA・HA・EB
ブラッド武器作成完了!
今はエンキリアセットを目標に奮闘中

アロエソーダ
Lv.261 ルシアン
1次覚醒
共通なし
水着要員

リルトニス
Lv.290 イスピン
2次覚醒
共通なし
散舞花カッコエエ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
リンクフリーです!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

